本文へ移動
日々「ありがとう」の言葉を
貰えるお仕事を、あなたも
はじめてみませんか?
お仕事をお探しの方は、社会福祉法人 北九州市戸畑民生事業協会へぜひご応募ください。
無資格・未経験の方や、異業種からの転職も歓迎。みなさんのキャリアアップを全力で応援します。
NEWS & TOPICS
募集中の職種
私たちの特長
明るくのびのびした職場です
社会福祉法人 北九州市戸畑民生事業協会は職員同士が自由闊達に教えあい、学びあう職場です。お仕事について先輩職員が丁寧に根気強くレクチャーしてくれるので、介護未経験の方・介護業にブランクがある方も安心してとけ込めます。
職員のキャリアアップをサポート!
社会福祉法人 北九州市戸畑民生事業協会では、職員ひとりひとりのキャリアアップと人生設計を支援するため、資格取得や研修参加をサポートいたします。初任者研修・実務者研修・介護福祉士などの資格取得をサポートし、みなさんのキャリアアップを最大限応援します。
代表者あいさつ
社会福祉法人 北九州市戸畑民生事業協会は昭和26年10月、戸畑市に「まごころと安心をお届けします」を法人理念に開設されました。
 以来、利用者さま個々のご希望に応えるため、質の高い心あたたまるサービスの提供に努めております。
 また、利用者さまの笑顔あふれる毎日を実現していただくために、社会福祉法人 北九州市戸畑民生事業協会ではスタッフ同士の助け合いや スキルアップ支援に全力を尽くしています。 
人の役に立つ仕事をしたい方、地元で長く働きたい方はぜひご応募ください。
みなさまと一緒に働ける日を楽しみにしております。
選考フロー
STEP1. 応募
希望職種の募集要項をご確認のうえ、お電話にてご応募ください。
お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。
STEP2. 面接
適性検査と、面接をおこないます。
結果は後日文書でご連絡します。
合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
STEP3. 内定
事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
中途採用の場合は健康診断も受診していただきます。
採用でよくある質問
Q.無資格・未経験でも応募できますか?
Q.異動や転勤はありますか?
Q.就職してから資格取得ができますか?
Q.職場の見学は可能ですか?
Q.マイカーで通勤はできますか?
ご応募・お問い合わせ
採用に関するご応募・ご質問は、各施設へお電話にてお寄せください。
中原保育園
TEL. 093-881-3882
さかい川保育園
TEL. 093-881-4501
牧山保育園
TEL. 093-881-6502
長寿園
TEL. 093-871-3685
戸畑大谷園
TEL. 093-883-0622
新池斎場
TEL. 093-871-3469
TOPへ戻る